2012年06月アーカイブ

12:03:22
山猫軒@盛岡市上田

先週、だったかな?のごはんですが、上田は中央病院の向かいにある山猫軒さんに行ってきましたよ。


このエントリの続きを読む
スポンサーサイト



09:49:45
さかえや 滝沢店@滝沢村

少し前のごはんですが、この日はとても暑い日で冷麺にしようかな~? とも思いましたがそれだと焼肉も食べたくなっちゃうのでw 今回はこちらのお店、さかえやさんに行くことにしました。


このエントリの続きを読む
16:23:22
カルカソンヌ日本選手権 盛岡予選!

カルカソンヌ世界大会の日本代表を選考する、カルカソンヌ日本選手権が来月の7月22日に開催されますが、さらにその参加者を決定する予選大会が各地で開催されています。
昨日、6月24日(日)は盛岡でその予選大会が開催されました。カルカソンヌは私も大好きなゲーム! 世界大会出場を目指して(ウソ)私も参加してきましたよ!


このエントリの続きを読む
21:09:44
ゲーム会の風景

本日、アイーナで開催されたボードゲームクラブのゲーム会に、職場の先輩Mさんと一緒に遊びに行ってきました。


このエントリの続きを読む
20:11:08
大人気だった「呪いのミイラ」

今日は高松児童センターで開催されたゲーム会におじゃまさせていただきました。ゲーム会といっても、親子行事として盛岡ボードゲームクラブがゲーム会を依頼されてのゲーム会ですので、そのお手伝いとして参加です。


このエントリの続きを読む
21:39:57
未紹介のゲームが溜まってきました~

ボードゲーム関連のエントリはだいぶ久しぶりのような…
近頃、仕事や何やら忙しかったりして帰宅してからPCの電源を入れるのが億劫になっておりまして、更新が滞っております。
落ち着いたら溜まっている未紹介ゲームをばーっと!一気に紹介!(したい)と思っておりますが、さしあたってその前準備として未紹介のタイトルを所有ゲームリストに追加いたしました。


といったそばから「ノッティンガム」「卑怯なコウモリ」「タロッカ」あたりを載せ忘れているようですが、そちらは追々。

アグリコラのアレとかも作りたいなぁ、と前々から色々構想してはいるのですが、なかなか時間を取れず全く進んでおりませんが、そういうのも含めて気長にお待ちいただければと思います。
よろしくお願いしまーす!

タグクラウド