2012年10月アーカイブ

--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:37:46
ゲーム会風景

毎月定例で開催されております、盛岡ボードゲームクラブのゲーム会に遊びに行ってきましたー!


このエントリの続きを読む
スポンサーサイト
23:02:00
今回追加したゲームたち

良い写真がなかったり、プレイできていなかったりで紹介していないゲームがけっこうあるのですが(一番の理由は面倒だからなんですが)、さしあたって所有ゲームリストに未紹介のゲームタイトルを追加いたしました。
未紹介のゲームはNo.0に統一しリストの下に移動・追加しております。

なんとか少しずつさばいていきたいところですが、全部紹介し終えるのはいつになることやら…


23:36:28
人力俥@盛岡市月が丘

すっかり紹介したつもりになっておりました!
先月、月が丘にオープンしたラーメン屋さん、「人力俥」に行ってたのでした。


このエントリの続きを読む
21:31:16
みししっぴ饂飩@盛岡市月が丘

これまた、先週のごはんですが、月が丘に最近オープンした変わった名前のうどん屋さん、「みししっぴ饂飩」に行ってきました。


このエントリの続きを読む
18:39:56
ごきぶりポーカー ロイヤル:箱
プレイ人数:
2~6人
プレイ時間:
15~25分
ゲーム概要:
ブラフゲームの名作「ごきぶりポーカー」に、王冠をかぶった生き物たちが加わってちょっぴりパワーアップ。ロイヤルカードを受け取ってしまうと、さらに追加でもう1枚受け取らなければなりません。
同じ生き物のカードを4枚集めると負けというルールはそのままに、ゲーム展開が派手になって緊張感が増して良い感じです!

このエントリの続きを読む
20:06:59
エクィリブリオン:箱

エクィリブリオンのプレイ風景
プレイ人数:
1~2人
プレイ時間:
15分~
ゲーム概要:
私のお気に入りカードゲーム「オニリム」に続く、1~2人用カードゲームの第二弾。 プレイヤーは夢の都「エクィリブリオン」の王となり、悪しき夢と善き夢の均衡の確立を目指します。 「混沌」の妨害を凌ぎ、12全ての都市の均衡を取ることができるでしょうか!?

このエントリの続きを読む
12:11:51
ラーメン屋@盛岡市東緑が丘

「盛岡はらぺこ日記」さんのこちらの記事を拝見して、「ラーメン屋」という名前のラーメン屋さんに行ってきました。
夜は「スナックえみちゃん」というお店で、お昼だけラーメンを提供しているようです。


このエントリの続きを読む
11:40:23
SABO@盛岡市みたけ

なんやかんやありまして、1週間ほど前のごはんだったりするのですが、最近お気に入りのパスタ・ピザのお店「SABO」に、ちょっとサボりに行ってきました!


このエントリの続きを読む

タグクラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。