2013年08月アーカイブ

23:54:22
燃えよドラゴン@盛岡市南仙北

盛岡第四高校の入り口、川久保交差点のところにある「拉麺道場 燃えよドラゴン」さんに初めて行ってきました。


このエントリの続きを読む
21:48:57
ベル@盛岡市大通

大通の「ベル」に行ってきましたよ。ここは「びっくりドンキー」発祥のお店(らしい)です。この辺はよく通るのですがなんと20年ぶりくらいの来店です。


このエントリの続きを読む
23:00:15
ヴァンパイア・エンパイア!

人間とヴァンパイアとの緊張感のある対決が楽しい「ヴァンパイア・エンパイア」!
綺麗なカードのイラストとそのゲーム内容に惹かれ購入し、早速日本語シールを作成しました。


このエントリの続きを読む
21:08:17
「カタンの開拓者たち」のプレイ風景

先月参加できなかったので2ヶ月ぶり!
毎月アイーナで開催されている盛岡ボードゲームクラブのゲーム会に遊びに行ってきました。


このエントリの続きを読む
09:10:04
おしるこ 高島屋@盛岡市上田

少し前のごはんですが、上田の中央病院近くの「おしるこ 高島屋」。看板に「おしるこ」とあるように甘味処なのですが、美味しそうなごはんメニューもあるようなので行ってきました。


このエントリの続きを読む
20:11:20
盛岡さんさ踊り!

8月1日(木)~8月4日(日)に開催された盛岡さんさ踊り。今年も参加しました!

すぐにブログでご紹介しようと思ったのですが、自宅の回線の調子が悪くてこんなに遅くなってしまいました。すいません...


このエントリの続きを読む

タグクラウド