HTC J Oneにガラス製の保護フィルム「GLAS.t R SLIM」を貼りました!

23:58:09

機種変更したばかりのHTC J Oneのディスプレイを保護するため、強化ガラスを使用したガラスフィルムを貼ってみました。

実は前回、機種変更紹介の時点で既に貼付け済みだったりします。


GLAST.t R SLIM

パッケージはこちら。「GLAS.t R SLIM for HTC ONE」という商品です。
普通の保護フィルムとくらべて豪華ですね。「for HTC One」と書いてありますが、HTC J Oneにも使えます。


貼り付けるガラスフィルムの厚さは0.4mmほど。フィルムというより薄いガラス板なので、今までと少々勝手が違い貼り付け作業では戸惑いましたが、なんとか綺麗に貼り付けることができました。


画面の透過性、触り心地は普通の保護フィルムと比べて段違い。ヌルヌル気持ち良く大満足です!
ちなみに「GLAS.t R SLIM」は、縁の部分が丸く(斜めに)加工されているタイプ。この加工の無いものは厚みがある分縁が引っかかったりするそうですよ。(その分少しお値段安いですが)


映り込みがすごい!

普通の保護フィルムより厚みがありますがディスプレイのタッチ感度が落ちているようには感じませんでした。
お値段はずいぶん高めですが、耐久性が高そうなので一度貼り付ければ数年は持ちそうです。



普通の保護フィルムでの操作時の触り心地・滑りの悪さが気になる方にオススメです!

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド