盛岡駅前のささやかなイルミネーション

23:44:26

今日は職場の忘年会がありました。

お店に向かう途中、ちょっと寄り道して盛岡駅前広場のイルミネーションを見てきました。

盛岡駅前のイルミネーション
イルミネーションその1
イルミネーションその2

クリスマス過ぎてますけど、まだ点灯しているんですね。


写真は酷いですが、結構綺麗でしたよ。女子高生も何人か携帯で撮影してました。


おまけ:加湿器と5本指くつした

ペットボトル加湿器とくつした

忘年会の社長とのじゃんけん大会などでゲットしました。

加湿器は卓上などで使用するコンパクトな物ですが、これからの季節、寝る時などに重宝しそうです。ちょっとラッキー!


このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド