今日のごはん:半田屋@盛岡市上堂

22:13:02

正確には"昨日のごはん"なのですが・・・

半田屋に行ってきました。
久しぶりだったからか始めて見るメニューがいくつかありましたね。

半田屋の定食

半田屋(盛岡上堂店)

たくさんあるメニューの中から、「鶏南蛮唐揚げ(だったかな?)」、「麻婆豆腐」、「ごはん(小)」、「味噌汁」を選択。

それぞれの値段は忘れてしまいましたが、鶏南蛮が170円位、麻婆豆腐が130円位で合計500円ちょっとだったと思います。


鶏南蛮はお肉も大きくてなかなか美味い!麻婆豆腐はどちらかというとエビチリのような味ですがこれはこれで美味しいです。

半田屋は、めちゃくちゃ美味しい!というわけではないのですが、ごはんの量も多いし、500円ほどの値段でお腹一杯食べたい時は良いですね。

「半田屋 盛岡上堂店」の場所はこちらです。

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド