花のペンダント製作 - 0:デザインラフを書いてみた

22:10:15

久しぶりの銀粘土製作。

いろいろ悩みましたが「花のペンダントヘッド」を作ることにしましたので、早速デザインラフを書いてみましたよ。

前作の「花の指輪」を作る前から構想していたもので、細かい形状で難しそうなため前回は断念しました。

ラフを描いてみて、う~ん、完成できるかかなり不安ですが、少しずつじっくりと作っていきたいと思います。

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド