今日のごはん:伊達のからあげ屋の唐揚

10:58:45
伊達のからあげ屋@矢巾町

ラーメン タイヂでラーメンを食べた帰りに、すぐ近くの「伊達のからあげ屋」に立ち寄りました。


伊達のからあげ屋の唐揚、美味しそう!

ジューシーからあげ(もも)小 (1パック 350円)、甘辛あげ(手羽元) (1パック 350円)、ササマヨ (1枚 100円×2枚)を購入。

夕飯用でしたが、あまりに美味しそうだったので唐揚を1つだけつまみ食い。(写真はつまみ食い後ですよ)衣がかりっとしていてジューシー!やはり揚げたては美味しいですね。


伊達のからあげ屋の唐揚、これまた美味そう!

唐揚を電子レンジで30秒、トースターで両面を1分30秒ずつあたため直して、夕飯にいただきました。

めちゃくちゃごはんが進みますね。ジューシーで美味しいです!


もう少し近くにお店があればなぁ。今日食べる分も多めに買ってくればよかったです。

「伊達のからあげ屋」の場所はこちら。4号線から矢巾駅に曲がる十字路の角、ローソンのすぐ隣です。

ホームページもあるみたいですね。
伊達のからあげ屋 矢巾店:
http://www.mizu-moto.co.jp/datenokaraageya/

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド