石割桜の開花はまだ先のようです

20:34:47

今日は良い天気。暖かいというより暑かったですね。

職場のカメラを持って外に出る機会があったので、石割桜を見に行ってきましたよ。

石割桜

う~ん、まだ全然色づいていませんね。

近くに寄ってみましたが、まだまだのようです。


石割桜の横の梅

石割桜の隣の梅(?)のつぼみはだいぶふっくらしていました。
こちらはもうすぐ咲きそう!


この先一週間は天気の良い日が続きそうですから、開花も早まりそうですね。
待ち遠しいなぁ。

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド