今日のごはん:SPAGO@盛岡市神明町

23:10:17

今日は友だちと、神明町にあるスパゲティのお店、「SPAGO」で食事をしました。

SPAGOのメニューは種類がいっぱい!

メニューが豊富で迷いますねぇ。


ポークの唐辛子入りトマトソース(995円)

SPAGO「ポークの唐辛子入りトマトソース」(995円)

私は大好きな辛いトマトソースに豚肉の入ったスパゲッティを注文。
当たり前ですが、私が作るトマトのスパゲッティと全然違います。パスタがむちむちしていてソースもめちゃくちゃ美味い~!


グリーンアスパラとベーコンの唐辛子入りトマトソース(995円)

SPAGO「グリーンアスパラとベーコンの唐辛子入りトマトソース」(995円)

こちらは友だちの注文したスパゲティ。こちらも美味しそう!


私はSPAGOのスパゲティが大好き!
友だちもここのスパゲティが一番美味しいと言っておりました。
かなり久しぶりの来店でしたが、とても美味しかったです。満足満足!


SPAGOのお店の前に居た三毛猫

お店の前に三毛猫が居ました。こちらで飼われているのでしょうか?
あまりに手ブレが酷いので、地面に置いて2秒セルフタイマーで撮影しようとしたら・・・


逃げられた!!

シャッターが切れる寸前に逃げられてしまいました・・・
電子音にびっくりしたのでしょうか?
次に来た時は綺麗に撮らせてくれよー


「SPAGO」の場所はこちらです。

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド