今日のごはん:またまた山頭火@盛岡市大通

23:32:53

今日もさんさの練習でとてもお腹が空いたので、ごはんを食べて帰りました。

ワンフーヌードルに行ったら「準備中」だったので、今回もまた「山頭火」です。

しょうゆらーめん(750円)とねぎめし(250円)

山頭火「しょうゆらーめん(750円)とねぎめし(250円)」

いつも「しお」なので、数年ぶりに「しょうゆ」を頼んでみました。

久しぶりということもあって一口目がとても美味しかった!
でも、食べ終わってみると、やっぱりしおの方が好きですねぇ。


あと、半ライスを頼んだのに間違えてねぎめしが出てきたのが参りました。もったいないのでそのままいただきましたが、今度は間違えないでくださいね。

私は白いごはんが好きなのです!

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド