自作カードスタンドの側面をヤスリがけ

22:39:32

作成していた自作カードスタンドのボンドが乾いたので、側面の凸凹になっている部分をヤスリがけしました。

自作カードスタンド

適当に作った割に綺麗に仕上がりました!

4つのうち2つはこの写真のようになかなか良い感じなのですが、残りの2つはベースとなった角材のパーツが曲がっていたのと、私のヤスリがけの手抜きのせいで結構な隙間ができてしまいました。


でもまあ見栄えは悪いですが、カードスタンドとしての要件は満たしているので良しとします。

このままでも十分ですが、ここまで出来たらニスでピカピカに仕上げたいですね~。
今度の休日に暇があったら挑戦してみようかと思います。

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

Re: 自作カードスタンドの側面をヤスリがけ
しなちくさん、初めまして。Area51ですv-222
やおきんさんとこのトラックバックでおみかけしてのぞいてみました。
このカードスタンドはええですねえ。
オレもやってみようかなあv-218

カタンをプレイされたようですが、もっともっとオモロいゲームがぎょーさんありますんで、他のゲームも是非お試しくださいませv-10
Area51[2009/07/24 23:05:19]
Re: Re: 自作カードスタンドの側面をヤスリがけ
> Area51さん
コメントありがとうございます!
カードスタンドは自分でも想像以上の出来で驚いています。
仕上がりにこだわらなければ結構カンタンに作ることができると思いますので是非挑戦してみてください!
近いうちに実際に使ってみてレビューしたいと思います。

明日、「カルカソンヌ」が届く予定です。
軽く遊べるものが欲しかったのでとても楽しみです!!

私の住んでいるところは田舎なので周りにボードゲームを売っているお店が無いんですよね。
昔は、デパートのおもちゃ屋さんなどで売ってたのになぁ。
「ポータブルカタン」と一緒に「ドイツゲームでしょう!」という本も購入し、さまざまなボードゲームについて勉強中です。
オススメがありましたら是非教えてください!

しなちく[2009/07/25 00:16:48]

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド