涼を求めて滝沢総合公園に足を運ぶも・・・

19:48:40

この週末は暑かったですね~!特に土曜日!!
涼しい場所でのんびりしようと思い、滝沢総合公園に行ってきました。

滝沢総合公園、村役場側の入り口

滝沢村役場横の駐車場に車を停め、強い日差しの中園内へ。


ハーブ園、バラ園を通って園内へ

バラ園の通路を通って園内中央へ向かいます。季節になれば綺麗な花々で賑やかになります。


ロックガーデンは工事中?

ロックガーデンに到着~!ところが水が流れてない!!


このロックガーデンはいつもなら上から流れる水がカーテンを作り、その下の水の流れで子どもたちが楽しそうに遊んでいるのですが・・・。掃除中だったのでしょうか?

ここの水に涼を求めてやってきたのですが、残念・・・


日本庭園へ

このまま居ても暑いので帰ることに。帰りは日本庭園を通って。


こちらもやはり水は無し

日本庭園の方もやはり水は流れていませんでした。


池は大丈夫

季節になると花しょうぶが咲き乱れる池の方はちゃんと水がありました。(当たり前か)


ふれあいの森というのもあったのね

帰りに見かけた看板。「ふれあいの森」というのがあるのを初めて知りました。展望台やアスレチックなどもあるようですが、今回は暑いのでパス。今度来たときに行ってみたいと思います。

ふー、暑かった!


このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド