今日のごはん:べべどーる@盛岡市大通

23:01:56

今日のお昼は社食のメニューがイマイチだったので久しぶりに外出。お腹いっぱい食べたいということで大通の丸藤ビル3階にある「べべどーる」のカレーバイキングに行ってきました。

夜は居酒屋のこのお店、ランチではカレーをお腹いっぱい食べることができます。

カレーバイキング(700円)

チキンカレー

こちらは「チキンカレー」です。ちょっとだけ「激辛ホルモンカレー」もかけてます。普通に美味い!


たこカレー

こちらは「たこカレー」です。ちょっと甘めですがなかなか美味しい!もう少し辛くても良いのにな。


バイキングだとどうしても食べ過ぎちゃうんですよね。午後はお腹が苦しくて仕事が手につきませんでした…。しばらくカレーはいいかな…

「べべどーる」の場所はこちらです。

このエントリにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   

よろしければこちらもどうぞ:
このエントリのタグ:
タグ関連エントリ:
読み込み中...

コメント

Re: 今日のごはん:べべどーる@盛岡市大通
こんばんは。
バイキングは罠ですよね。
食べすぎます。
お腹苦しくなります。
食い過ぎて何度後悔したことか・・・。
けれど、その後悔が活かしけれず、またお腹いっぱい・・・。

カレーバイキングですか。
たこカレーとは初めて見ました。
ホルモンもおいそうです。
ウシポニ[2010/05/27 20:45:39]
Re: Re: 今日のごはん:べべどーる@盛岡市大通
> ウシポニさん
こちらのカレーバイキングのカレーはその時によってメニューが変わるんですよ。
牛スジカレーやツナカレーのときもありました。
ごはんの他にスパゲッティにカレーをかけたり、
サイドメニューにはサラダやプリン、飲み物も色々ありますので、
思わず食べ過ぎちゃうんですよね。
案の定今回も食べ過ぎてしまいました…

しなちく[2010/05/27 21:07:50]

コメントの投稿

  • コメント大歓迎です!お気軽にコメントください!
  • コメントの掲載は管理者の承認制となっております。掲載まで少々お時間をいただくことがございますがご了承ください。
  • 質問いただいた内容には基本的にはこのコメント欄で回答させていただきます。メールアドレスを入力されてもメールでは回答しませんのでご了承ください。
必須入力
必須入力

タグクラウド